よくあるご質問

住まいのリノベーションについて、お客様からお寄せいただくご質問とその回答を、Q&A形式でご紹介いたします。
ここで解決しなかった不動産売却に関する疑問や不安は、お気軽にお問い合わせください。

よくあるご質問
リノベーションに関する工事方法や内容については、お客様や工事現場によって異なります。 費用に関しましては一概にこの程度ですと御提示が出来かねます。 例えばリノベーション工事を行うご自宅の現在の状態や位置する条件においては同様の工事でも大きく異なることがあります。まずは現場の確認をさせていただき、リノベーションに関するご希望をお聞きしながらお見積りをさせていただきます。

ご相談・お見積りはこちら

工事期間はリノベーション内容や現状の状況により異なるため、ここでは目安をお示しします。 キッチン…システムキッチンの入れ替え工事:約3~4日 バスルーム…ユニットバス以外からのユニットバスへの交換工事:約5~7日 トイレ…機器のみの交換工事:約1日 リノベーション工事を行う際は、お住まいのご家族皆様のスケジュール調整などを行う必要があります。上記の実施期間はあくまで目安としてお考え下さい。
(株)日立プロパティアンドサービスではリノベーション工事に関わるアフターサービス規準を設けています。屋根の防水工事や外壁の塗装、水廻り関係の漏水など各項目に対して設定を行っています。 詳細につきましてはお気軽にお問い合わせ下さい。

保証期間の内容はこちら

(株)日立プロパティアンドサービスでは、ご依頼があればお客様の各担当者がお伺いしアフターフォローを行う体制をとっています。リノベーション終了後もアフターサービスに注力していますので安心してお任せいただけます。

(株)日立プロパティアンドサービスの安心システム